ふたたび

ふたたび、バトル勃発。


a0064213_23255916.jpg

シフォン 『ボールちょうだい』


   ケビン 『いやじゃ』






a0064213_23254636.jpg

シフォン 『かちてよ~』


    ケビン 『取れるもんなら、
           とってみろや~』





a0064213_2326972.jpg

シフォン 『キャンキャン いじわる~』


    ケビン 『うるさいなぁ 
          ほんまに噛んだろか』




そして、ケビンの一撃をくらい。。。(ちょっと、はらっただけ(^^;))

         シフォン、テレビに激突~w(゜o゜)w オォー



シフォン、バトルの途中ですが、ちょっとうんPを…

a0064213_23422412.jpg
シフォンちゃん、余裕です。
敵にお尻向けて、うんP真っ最中。
大物だ~!
そりゃ我慢したら体に悪いし~σ(^◇^;)

(お食事中の方、お見苦しい画像をすみません)





a0064213_23553259.gif





a0064213_23501360.jpg
久しぶりに二頭が遊びました。
相変わらず、ケビンは迷惑そうでしたが。。。
やっぱり、元気なんが一番!
[PR]

by chiffon-200511 | 2006-02-07 23:48 | ケビン&シフォン  

<< ドサッと… はずれた~ >>