やり直し手術

今朝、縫い直しの為にケビンを病院へ連れて行きました。

手術したり、抜糸したり、痛い思いしてるのに、診察室へはホイホイと入って行きました。
ケビン、どこまでお人よしやねん。。。(T^T)クゥー ええやつやなぁ。。。(;_;)ウウウ



夕方、お迎えに行ってきました。
なぜか、私と目を合わせない…(ーー;)

a0064213_20402163.jpg
a0064213_20404536.jpg

気のせいか、少しぐったりした感じ。
痛みもあるだろうし、お腹も空いてるだろうし、麻酔が少し残ってたのか、元気がない。。。
車に乗る時も、つまずいてた…(ーー;)


a0064213_20464657.jpgそう言えば、10日以上走ってないし、外に出てないわ。
これで、急に歳とったりしないでね。
早く元気になってね。(^-^)
[PR]

by chiffon-200511 | 2006-01-30 20:54 | ケビン&シフォン  

<< 元気になりました また~? >>