人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また~?

このところ暗い話しばかりで、みなさんにご心配をおかけしてますが…

先日抜糸したケビンの傷が、開いてしまいました…(ーー;)
日曜もやってるんで、だんな様が即病院へ。

ドク曰く、「ケビンちゃんは、表情豊かで顔の皮膚がよく動くから…」
などと苦しい言い訳。。。
ハ~? 表情豊かで皮膚がよく動くから、頭の傷が開いた?
しっかりくっ付いたから、抜糸したんじゃないの~?
どんなに動いてもOKと見たから抜糸したんじゃないの~?
「これは責任持って、治療させてもらいます。」と言われたらしいけど、
やっぱり、病院変えて正解だったかもね。( ̄□ ̄;)!!


また~?_a0064213_13311989.jpg

また~?_a0064213_1332188.jpg
 明日、縫い直しの為に、また手術。
 痛いとも何とも言わないケビン。
 
 パッカリ開いた傷口を見ると、
 痛々しい…(ーー;)








また~?_a0064213_1640434.gif




~気分を変えて、シフォン情報を~

汚れてきたので、今日はシフォンをシャンプー。
顔は濡れタオルで拭いて、首から下を洗った。フワフワ~♪

また~?_a0064213_15334970.jpg

なんだか急に大きくなったと言うか、おデブになったシフォン。
一週間で600gも増えてた…今、5.4㎏。。。これって、どうなのかなぁ?(^^;



また~?_a0064213_15354168.jpg
 
 目線の先に何があるのかしら。。。
 何を狙ってるの?。。。(^^;) 







また~?_a0064213_15355786.jpg
 あたち きょう ごしごし されちった
 いややって いうたのに 
 ぱぱしゃんとおかあしゃんと 
 ふたりで いじわるちたの
 だから ちょっと おこってんの
 きょうは いいおかおで 
 しゃしん とらちてあげないもん 
               (`へ´)プン





また~?_a0064213_15524688.gif




また~?_a0064213_1553781.jpgまた~?_a0064213_15531868.jpg









今日は、久しぶりにクッキーを焼きました。
このところ、ケビンとシフォンの事で心配続きだったから、気分転換~♪
それにしても、ちょっと作りすぎたかな…f(^^;) 
まだ焼いてない生地が冷凍庫に入れてあるのです。。。(f^^)
ま、ハエタカのようなガキンチョが三匹もいるから、さばけるでしょう。。。(^◇^;)



また~?_a0064213_161274.jpg
ケビンは縫い直しになってしまったけど、シフォンの目はよくなってきてるように思います。
なんとか、シフォンの目の再手術は避けたい。。。
祈るばかりです。(-_-)†

by chiffon-200511 | 2006-01-29 13:34 | ケビン&シフォン  

<< やり直し手術 病院のはしご。。。その後 >>