ただいま~Part 2

ただいま~♪ シフォンが帰ってきました。(^-^)

a0064213_21275013.jpg

       たくさんの方々に励まして頂き、ありがとうございました。
       手術は、無事済みました。

       迎えに行って家に着くまで、キュンキュン泣いてました。
       少し痛みがあったんでしょうね。かわいそうに。。。
       手術の為に目の周りを剃られて、痛々しい。。。(ノ_・。)
       それに、お腹も空いてただろうし。。。




       ところが家に着くと、途端にやんちゃ娘に戻っちゃった。
      

a0064213_2233824.jpga0064213_2235769.jpga0064213_2241515.jpg





       

       エリザベスカラーをつけてるから、動きにくいのに、
       いつものように、おもちゃ相手に大暴れ。( ;^^)ヘ..

       カラーが邪魔になって、上手くおもちゃが咥えられない。
       おまけにカラーが引っかかって、
       あっちこっち、ぶつけながらダッシュ!σ(^◇^;)

       狭いとこ行きたいのに、行けない。。。
       臭い嗅ぎたいのに、嗅げない。。。
       トイレに行っても、臭い嗅げないから、外でチッコしちゃった。(^^;;;
             
       カイカイしたいのに、カラーが邪魔で空回り。。。
       代わりに掻いてあげました。
       ボール咥えようと、手で押さえても、お口に届きやしない。。。
       なにもかも思い通りにいかなくって、クンクン言ってます。(T^T)
              
       今日は、夕飯も抜きです。
       ク~ン、ク~ン。 お腹空いたよ~。。。
       お座りしてジッと見つめてる。。。(ーー;)
       
       早く明日にな~れ。(^-^)
[PR]

by chiffon-200511 | 2006-01-20 21:28 | ケビン&シフォン  

<< 元気です 今度はシフォン >>