今度はシフォン

今日は、シフォンの手術の日。


a0064213_11123560.jpg


       シフォンがチェリーアイになり、様子を見ていたんだけど、
       腫れが少し大きくなってきたし、赤みも増してきたので、
       心配で病院へ。。。
       看護婦さんに 「ちょっと、やんちゃさんですか~♪」
       って言われちゃった。。。(^^;;;    

       先生に 「破裂するんじゃないかと思って、心配で。。。」って言ったら、
       笑われた…破裂したりしませんよって。f(^^;)

       でも、収まりそうにないので、思い切って手術する事に決める。
       丁度、明日(今日の事)が手術日なんで、すぐに検査。
       レントゲンして、血を採って…9項目、調べて頂いて異常なし♪
            (随分、念入り。。。前にかかってた先生とは大違い。)
       手術しても大丈夫ですよ。どこも異常は見られません。と言われて、
       ホッと一安心。 明日(今日)手術する事になる。

       小さいのに、手術するって事に少し抵抗はあったけど、
       いろんなリスクやメリットを聞いて、納得。
       するなら早いうちにして、気分良くしてやりたい。
       だって、すごく鬱陶しそうだし、ばい菌も入りそう。(ーー;)

       って事で、シフォンは手術にいってきます。
       日帰りなんで、夜には帰ってきます。
       簡単な手術とは言え、全身麻酔だし、小さいし、、、
                     (ガス麻酔で、体の負担が少ないのだそう。)
       このまま帰って来なかったらどうしよう。。。(T^T)クゥー
       
       なんて、多少の不安はあるけど、
       先生を信じて、お迎えの時間まで待ちましょ。(^-^)
       




a0064213_11441257.gif

       



お陰さまで、ケビンは元気です。


a0064213_11452050.jpg

       手術の為に、何箇所か毛を剃ったんだけど、
       頭が、ハゲ坊主で、カッパみたい。。。(^◇^;)

       もうすっかり元気になって、いつものように、洗濯物を干そうとドアを開けると、
       自分も出る気満々。。。ダメ! しばらく大人しくしてなさい!
       あんな傷があるのに、庭でズリズリなんてしたら…ね!

       それにしても、ケビンの傷口。。。すごく雑に縫ってある。
       くっつけばいいか~みたいな。。。人間じゃ考えられへんわ。  
       どこの動物病院も、そうなんかなぁ?

       最近、ちょっと気に入らなくて病院変えたんだけど、
       ケビンは、手術が決まってたので、そのまま前のところでしてもらった。
       手術の時は、外科専門の先生が来てくれるから、安心。
       だけど、仕上げはもうちょっと丁寧にしてほしかったわ。(`へ´)



       a0064213_1205667.jpg


ケビンの手術も無事済んだし、シフォン早く帰って来ないかなぁ。。。
早くお迎えの時間にな~れ。(^-^)      
       


       
       
[PR]

by chiffon-200511 | 2006-01-20 11:13 | ケビン&シフォン  

<< ただいま~Part 2 ただいま~ >>