ただいま~

a0064213_10474851.jpg

       ただいま~♪ 無事、ケビンが帰ってきました。
       たくさんの方々に、ご心配やら励ましをいただき、
       ありがとうございました。m(__)m


       後ろ右足ヒザのぶら下がっていたコブは、皮膚ごと切り取ったようで、
       10cmぐらいの大きな縫い傷になってました。
       そして、背中のコブは、少し切って、脂肪を絞り出したそうです。
       頭にあったイボも取ってもらいました。
       
       そんなこんなで、あっちこっちハゲてます。
       傷痕をお見せしようかと思いましたけど、ちょっと痛々しいので、
       やめておきますね。

       帰ってきて、すぐにおやつをあげたんですが、食べませんでした。
       以前、私がエサをやった後に、パパさんが知らずに又やってしまった時、
       食べた後にも係わらず知らん顔して、ペロッと二食目を平らげてました。
       そんな食欲のある子なのにね。。。
       でも、問題なく手術は終わったし、ケビンは元気です。(^-^)





a0064213_1173483.gif





       ケビンの手術が無事終わり、ホッとする間もなく、
       今度は、シフォンが ”チェリーアイ” になってしまいました。(x_x;)




a0064213_11112124.jpg初め、シフォンの目に気がついた時は、ショックだったけど、手術をすれば問題ないと言われホッと一安心。多分、来週に手術になると思います。

まだ小さいのに可哀相と思いましたが、ほっておいて目に傷がつく方が危険と言う事で納得しました。
早く治りますように。。。






a0064213_11372626.jpg今週、ワクチン接種に行く予定をしていて、
もうすぐ待ちに待ったお散歩に行けると、楽しみにしていました。
でも目の治療の方が先決なんで、ワクチンはその後って事で、お散歩デビューも伸びてしまいました。(x_x;)シュン
シフォンは元気いっぱいの子なんで、早く外に出してあげたかったのに、すごく残念です。
ケビンもしばらくは走らないようにって言われてるので、二頭揃って自宅療養中って事になってしまいました。
こんな時、家で二頭で遊べるから良かったかな。。。(^-^)

   

     
[PR]

by chiffon-200511 | 2006-01-19 11:22 | ケビン&シフォン  

<< 今度はシフォン 手術の日 >>