こんなん買いました

a0064213_10505316.jpg

         こんな本買いました。(*^^*ゞ
         最近、危険信号が出てる わ・た・し ♪
         にもかかわらず、食べて痩せるつもり。へへ (^^;;
         だって、カロリー制限なんて、ありえな~い。
         絶対無理!って言うより、
         食べるの我慢したくな~い。。。( ̄□ ̄;)!!



a0064213_1051720.jpg  これね。前にした事あるの。
  ちゃんと効果あったから、
  続けてみようかと思って。
  じゃあ、なんでやめたのかって?
  一週間のメニューで終わりのコース
  やったので。
  今度は、集中メニューやってから、
  スープは毎日飲み続けるつもりです!

     これね。味付け自由やし、美味しいよ。野菜たっぷり取れるし。
     ただ、今野菜が高いからねぇ…
     キャベツ大半分!使うんですよ~。\(◎o◎)/!一回分じゃないけどね。


         ようし! 今晩からこのスープで頑張るぞ~!(^o^)/

[PR]

by chiffon-200511 | 2006-01-13 11:01 | ひとりごと  

<< 朝陽を浴びて おはつ~ >>