おはつ~

a0064213_2338930.jpg

あたち はだかにしゃれて なんか あったかいおみじゅ じゃーってかけられちった
しょんで なんかちゅけて ごしごしされちった そしたら また じゃーってかけられた
しょれから たおるで ごしごしされて ちゅぎは ぶおーって あちゅいかじぇがきた
やめてっていうたのに おさえつけられちった ぎゃくたいってやちゅ?
こんなん あたち きらい もうじぇったい ちない (`へ´)プンプン



     ホームセンターでシートが安かったんで買ったら、
     全然吸い取れへんの。(-_-メ)>
     シフォンがちっこしたら、ジワジワ足に浸みてきて、その度に足洗って…
     ってしてたんだけど、体も少し臭ってきたんで、シャンプーしました。
     ちょっと、シフォンの毛がボワ~って感じなん、分かるかな。。。 




a0064213_235744.jpg
  はじめてのシャンプーで、
  お疲れのシフォン。
  シフォンが暴れるから、
  こっちの方が疲れたよ。。。┐('~`;)┌











a0064213_033434.jpg

お母さんな、「あ! 今日写真撮るの忘れてた♪」って言うてな、
僕寝てんの起こすねん。 それも、夜やで夜。 もう本格的に寝る時間やで。
ええ夢見かけてたのに、台無しや。。。(+。+)
本気で寝かけてたし、起きる気力もないわ。。。
そしたら、お母さん諦めて、寝そべって苦しい体制で写真撮ってたわ。_(^^;)ツ アハハ



     ケビンは、今日検査に病院へ行ってきました。
     脂肪瘤が出来ていて、来週それを取る手術の為の検査です。
     以前見てもらった時、良性だったんでそのままにしてたんだけど、
     大きくなってきたし他にもあるので、思い切って取る事にしました。
     ケビンは年の割りに元気だし、
     検査の結果、内臓はまったく異常なかったんで、心配いらないようです。
     そこの先生リスクについて説明してくれたけど、くどい、くどい。
     それぐらい言うておいた方がいいのかも知れへんけど、
     あんまり言われると、責任逃れするつもりか~?って疑ってしまう…(ーー;)
       (多分、いい先生です。(^-^))






a0064213_0393811.jpg
  リビングに置いているパキラの幹から
  新芽が出てきました。
  暖房で部屋が暖かいからかな…V(^0^)
[PR]

by chiffon-200511 | 2006-01-12 23:46 | ケビン&シフォン  

<< こんなん買いました 室内犬だ~V(^0^) >>