メリークリスマス~☆ミ

a0064213_2251512.jpg
  
  
  さいでんな~♪  ほ~でんな~♪ 


        そうでんな~♪  ええでんな~♪






a0064213_2362151.jpg

        今年は、クロ○ネのクリスマスケーキでした。

        頑張ってご馳走作ったのに、
        誰かさんが、仕事に戻らないといけないとやらで、
        テーブルに出したしりから、手をつけるもんだから、
        写真に撮れなかったよ~(・_・、) 貧乏暇なし。( ;^^)ヘ..
        だから、ケーキだけ♪ おいしそうでしょ♪




a0064213_23232679.jpg

                  あたちが ふ~ しましゅ~






a0064213_23424219.jpg  ケーキ入刀~♪の後、
  音楽聞こうって事になって、
  むちゅこがかけたのが、←これ。
  ヘビーメタルとかデスメタルとかが好きで、
  私とむちゅめ、「合わへ~ん」 (`ε´)ぶーぶー


a0064213_23472013.jpg  
  で、私とむちゅめの好きな、←これに変更♪
  大好きな ”サラ・ブライトマン” で、
  まずは、「アベ・マリア」~♪
  私とむちゅめ 「ピッタリや~!」「雰囲気でるわ~♪」



       すぐに、私にわけの分からん曲を聞かせようとするむちゅこには、
                               困ったもんです。 ┐('~`;)┌
  






a0064213_23265074.jpga0064213_232792.jpga0064213_23273293.jpg






   シフォンに新しいおもちゃを買ってきたのに、
   お気に召さないようで、戦ってます。(+。+)アチャー
   何があかんの? 色? 音? 形? 分かんないよ~(T^T)
   服も安かったので買って、(驚きの590円!) 初お洋服~♪
   なのに…これもお気に召さなかったみたい…(○`ε´○)フンフン!!






a0064213_01289.jpg
  今日のおねむのシフォン♪
  なんか、でぶっちょになって、
  超ぶちゃいくやわ~( ;^^)ヘ..







ごめんなさ~い。m(._.)m ペコッ
今日もケビン、お休みです~。
ケビンは、日々まったり~なんで、a0064213_074329.jpg
ネタ切れでございます。f(^^;)



あ~! また日が変わってしもた~。
クリスマスが終わってしまいました~。
また、来年~って事ですね。(;_;)/~~~
[PR]

by chiffon-200511 | 2005-12-25 22:53 | ケビン&シフォン  

<< ケビンですよ あ~あ >>