あ~あ

a0064213_23222641.jpg


       今日はイブですよね~♪
       しか~し、今日の我が家は閑古鳥が鳴いてます~(T^T)クゥー

             だんな様    お仕事…らしい
             長男       バイト…間違いない!
             次男       お友達ン家にお泊り…男の子のはず

       って事で、むちゅめと二人っきりでございます。(/_<。)ビェェン
       我が家のパーチーは、明日って事に。。。
             (そんなええもんかい! ケーキ食べるだけやろ…(^^;ゞ)




それにしても、お子ちゃまの成長は早いですね~。
我が家の次女?がとうとう…ソファーに飛び乗りました~。
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ


a0064213_23325982.jpga0064213_23343212.jpg 








             執念ですね~。 
      この、この洗濯ネットがほしいばっかりに…がんばりました。(^-^)/




a0064213_2338873.jpga0064213_2338292.jpga0064213_23384431.jpg






              でも、降りられませ~ん。
              さあ、どうするシフォン♪
              この後、洗濯ネットを下に置いたら、
              これまた、降りられました。
              (*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ
              どこまで、洗濯ネットが好きやねん…(ーー;)




そして…
a0064213_23581536.jpgおとなしく遊んでたシフォン。
ちと怪しくないかい。。。?
え~~! やっぱり!
おバカ~! 
わたしの……べ、べ、ベルトが~ (☆-◎;)ガーン


  そう言えば、この間だんなさんが、
  「シフォンにベルトやられた」って言ってたわね~。
  その時、心の中で、「だから置きっぱにしてるからや」
  ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん! と、わたし…
  
  あ~! 人事ちゃうやんか~。
  シフォン、パパさんはいいけど、お母さんのは、したらあかんよ!(・_*)\ペチ




a0064213_034324.jpg
  今日のおねむのシフォン♪
  ちょっと、ぶちゃいく…(^◇^;)






~お知らせ~

   ケビンくん、昨日泥パックをした後遺症で、今日はお休みで~す。
   って言うてたら、ずっとお休みしなあかんけど…f(^^;)
a0064213_082575.jpg






   のらりくらりとしてたら、もう…え~!?
   日が変わって、クリスマスになってるやん!
   みなさん、これはイブに見たと言う事にしといてね~f(^^;)
   
[PR]

by chiffon-200511 | 2005-12-24 23:44 | ケビン&シフォン  

<< メリークリスマス~☆ミ えらいことに >>