ルミナリエ

今年も”ルミナリエ”に行ってきました。

a0064213_1654394.jpg


a0064213_1610543.jpg


a0064213_16415633.jpg


私的には、ルミナリエのようなイベントが東京であったりするのは、ちょっと反対なんです。
神戸のルミナリエは、震災にあった人達の鎮魂の為のイベントなので、
あっちこっちで似たような事はあんまり…ね。
重い意味があるイベントだし、この収益は震災関連に使われるらしいので…
なんて言いながら、毎年楽しみに行ってる私はどうよ~って事なんだけど。f(^^;)
あんまり深く追求すると、重~く硬い話しになってしまうので、
この辺にしときましょ。(^-^)   今年も綺麗でした。☆彡




a0064213_23411457.gif




a0064213_2345050.jpg
      
         獲物を狙う目。。。(・_☆)・‥…━━━★キュピーン!          
        
         お座りが出来るようになりました。
        
         でも、ご飯もらう時は、焦ってお尻が上がってしまうの…f(^^;)  




a0064213_23513278.jpg  スヌードをつける時、自分から顔を入れるようになり   
  ました。
  食欲の力、恐るべし。\(◎o◎)/!
  首に何か付けると嫌がってたんで、
  スヌードをつけたままにしてみたら、
  割と平気みたい。
 
     この調子で、カラーもつけられるようになったらいいなあ。
     ヒントくれた”うさぴよさん”ありがとう♪
       



a0064213_0175285.jpga0064213_018178.jpga0064213_0183369.jpg
    





        いま あたちの おきにいりの おもちゃでしゅ~
        おかあしゃんが おうちにあった ひもで
        ちゅくって くれまちた~ (*^.^*)エヘッ
      




a0064213_0434616.jpg

             そんな写真なんかどうでもええし、
             早よ、散歩に行こうな~
                     
                     …玄関の汚いとこ隠そうと思ったら、
                       ついつい、こんな画像に…f(^^;)



a0064213_0282482.jpg

             僕な、ボールが大好きやねん。
             フリスビーもちょっとするけど、
             あれ咥えにくいし、飽きるねん。



     
  お母さん寒がりで、外に出えへんけど、
  僕は、外がメッチャ気持ちええわ~
  そやのにな、「ケビン~♪」
         って、すぐ呼ぶねん。a0064213_11303491.jpg
  もうちょっと、庭で遊ばしてーな。
             ┐('~`;)┌         
[PR]

by chiffon-200511 | 2005-12-21 16:10 | ケビン&シフォン  

<< えらいことに ケビンの散歩とシフォンの特等席♪ >>