人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしい おもちゃ~

あたらしい おもちゃ~_a0064213_23584370.jpg



あたらしい おもちゃ~_a0064213_004588.jpgきょうは こんなもの みちゅけまちた
おかあしゃんの えぷろんみたいでしゅ
いしゅにかけてあったの ひっぱったら
とれまちた あたち しゅごいでしょ
おかあしゃんに わからんように
いしゅのちたで かみかみしてるんでしゅ
(*^.^*)エヘッ




あたらしい おもちゃ~_a0064213_0104732.jpgソファーの上を物色中…
うちのおバカなお子達が、
なんでもソファーの上に置きっぱなししてるから、
シフォンの餌食なのじゃ。
いくら言ってもちゃんとしないから、
シフォンに食われちゃえ。(^0^)/キャハハ
クッションはあかんよ。







        ☆ かわいい~♪ 親バカですんまそん…古い?(^^ゞ ☆

あたらしい おもちゃ~_a0064213_0152518.jpg
あたらしい おもちゃ~_a0064213_0154897.jpg

           眠たい時のシフォンが、一番好き♪
           動きがトロトロトロリンで、すごくかわゆい~♪
           いつもカメラ向けると、
           ガウウ…って向かってくんのに、
           のそのそ~って動きで、甘えてくんの♪       
           そんな顔で甘えてきたら、お母さんは、メロメロだよ~♪
           おかあさんのお膝で、ねんねしなさ~い♪…って感じ~♪
           ほんま親バカや…ポリポリf^^*)





あたらしい おもちゃ~_a0064213_027157.gif



               ☆ あつかましいじいさん ☆

あたらしい おもちゃ~_a0064213_0291988.jpg

あたらしい おもちゃ~_a0064213_0293753.jpg

              もう、下りひん事にしてん。  
              おかあさんも、諦めたみたいや。
              最近、パパさんもあんまりうるさないしな。
              継続は力なり…やな。うん、そやそや。
              ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


              母さんのコメント
                今日ね、ふと見たらドンドン上がりこんでんのよ。
                玄関上がっただけじゃなくてね、
                廊下をどんどん(そんな広ないやろ~!)来てんのよ。
                そこまで、許してへんよ。(ーー;)




     ☆ 散歩から帰ってきて、食事して、庭でズリズリして、まったり中~♪ ☆  

あたらしい おもちゃ~_a0064213_0401092.jpg


            散歩にいったらな、いつもよう吼えるチビがおんねん。
            僕、全然平気やのにな、
            お母さんな、「早よしなさい」 言うて、ひっぱんねん。
            僕な、ゆっくり匂い嗅ぎもって歩きたいのに…
            そんなチビほっといたらええねん。┐('~`;)┌
    
            は~、今日もええ天気やな~
            お母さん、寒い~って言うてるけど、
            僕は丁度ええわ。
            は~、気持ちええなぁ~v(=∩_∩=)
あたらしい おもちゃ~_a0064213_1112644.jpg

by chiffon-200511 | 2005-12-16 00:01 | ケビン&シフォン  

<< はじめての おそと 模様替え~ >>