模様替え~

シフォンのトイレスペースを模様替えしました。


a0064213_13413082.jpg


なるべく失敗をしないようにと思い、

以前はサークル全部をトイレスペースにしていました。

最近、シフォンがかなりトイレを覚えてきたので、スペースを小さくしました。



a0064213_13512019.jpg
あたちは もう かんぺきでしゅよ
いちゅまでも あかちゃんじゃ 
ありましぇん
          ほんまかいな…(^^;











a0064213_1356596.jpg
最近、一人遊びが出来るようになったなぁ…って (¨;)

やってます。やっぱりやってます。
確かに一人でかしこく遊んでますが…(ーー;)



a0064213_13595948.jpg
ソファーの滑り止めを引っ張り出して、
カミカミの真っ最中です。

シフォン、それおもちゃじゃないでしょ。
カミカミしちゃ、ダメ! \(`o'") コラーッ





a0064213_14345018.gif




近頃、ほんとに寒いですよね。 ストーブは、フル回転です。
シフォンもやっぱり寒いのか、暖かい風の当たるこの位置で寝そべってます。

a0064213_146222.jpga0064213_1463638.jpg








            いちゅも あたちのしゅがたが みえないと
            おかあしゃん おおさわぎしましゅ
            「あれ! シフォンは?!」って、、、
             (なんで慌てるかって言うと、トイレが心配だからです~)
            あたちは あたたかい ここが だいしゅきなんでしゅ V(^0^)





a0064213_14252876.jpg
今日もこのようなかっこうで爆睡してます。

寝にくくないのかな…犬らしくないよね。

だから~ 前を隠しなさいって! ハシタナイ(-。-;)














a0064213_21114262.gif



a0064213_21151318.jpg
今日は、ケビンはお休みで~す。(_ _).。o○
[PR]

by chiffon-200511 | 2005-12-14 14:30 | ケビン&シフォン  

<< あたらしい おもちゃ~ またまた 下ネタで失礼します~ >>