またまた ご対面

a0064213_20244568.jpg

                部屋の中からのケビンとシフォン。

                シフォンは相変わらず大騒ぎ~

                ケビンはと言うと、

          シフォンの後ろに立ってるお兄ちゃんの方が気になるみたい。



a0064213_20523041.jpg

            シフォンも随分しっかりしてきました。(^-^)




a0064213_2116489.jpga0064213_21164852.jpga0064213_21175545.jpg







なんだか、最近のシフォンはとてもかわゆいのです。(*^.^*)エヘッ

シフォンと遊んでいる時、

おもちゃをくわえたまま、座ってる私の足に乗ってくるの。

足から降ろして、しばらく足のそばで遊ばせて、

一人で遊んでるなぁ~って思って動くと、

↑のように私の足元をついて回るんです。(⌒^⌒)bうふっ

ちょっとじゃまなんだけど、甘えてるのがかわゆい~(^o^)



ケビンがお外犬だったのもあるけど、a0064213_21413138.jpg

前はワンコと一緒にベッドで寝るなんて…

抜けた毛がお布団につくし~  臭いし~  

だいいち落ち着いて寝られへんやん…

って思ってました。

でも、最近一緒に寝てる人の気持ちが分かるワン♪ 可愛いモンね。

うちのだんなさまは、絶対ダメって言うと思うけどね…(○`ε´○)フンフン!!



a0064213_2252569.gif




a0064213_21474768.jpg

a0064213_21501651.jpg↑「よし!」をひたすら待ってます。

←手におやつを持ったままやると、
  指ギリギリまで必死でカミカミするけど、
  絶対に手は噛まないかしこいケビン♪





a0064213_21514222.jpg

以前買ったマットがお気に入りみたいで、a0064213_22501446.jpg

たまに、誰も見てない時に上がってる。。。

             バレてんぞ~

「あ~!」って言うと、慌てて下りてます。

でも、なんだか可愛いから大抵は知らん顔しとくの。(^-^)
[PR]

by chiffon-200511 | 2005-12-11 21:25 | ケビン&シフォン  

<< 僕が先だ~い  ひとりで できるもん >>