ひとりで できるもん

a0064213_2391977.jpg


   いきなりこのショットか~!     あんまり みないでくだしゃい
                         いや~ん えっち…(ーー;)



今日は、とってもおりこうさんでした。

お○っこは、ほぼ完璧~♪\(^^\)(/^^)/

う○ちも、今日はパーフェクトでした~♪ (/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!

いつも、お○っこは出来るんだけど、なぜかう○ちがダメで…(ーー;)

まだきっと完璧じゃないだろうけど、

すこしづつ覚えていってる事が、すっごくうれしかった。。。V(^0^)


a0064213_234664.jpg


次男がシフォンを膝の上でよく寝かしてて、それが心地いいのか、

「キューン、キューン」って抱っこをせがむから、

抱き上げて膝に乗せたら、

そのまま眠っちゃいました。かわゆい~♪(⌒^⌒)bうふっ


シフォンは気の強い子のようで、

う~~!って唸って、戦闘態勢の姿勢で向かってくるんだよ~(ーー;)

だから甘えるようになったのは、やっとほんとうに気を許せるようになったのかな…(^-^)


おっ! 今また、うん○しにトイレに入った!

えらいぞ! シフォン~♪V(^0^)


日々成長してるんやな~。・°°・(>_<)・°°・。

届かなかったゴミ箱に今日は届いて…また悪さしてる…\(`o'") コラーッ

明日、ふた付きのゴミ箱買いに行かなくっちゃ…┐('~`;)┌




a0064213_23563280.gif




今日のケビンはと言うと…

a0064213_23571343.jpg



お庭で、大好きなボールで遊んでおります。

だんなさんの畑に入ったんで、(普段は絶対に入らないの。えらいでしょ。)

何考えとんじゃ~って思って、(奥様、お言葉が…((((((^_^;))

\(`o'") コラーッって叫んだら、口にボールくわえてた。

ボールが取りたかったんやな…ごめんよ、ケビン。。。m(._.)m ペコッ



a0064213_034484.jpg
ボールをくわえて、踊り狂っとります。
∴∵へ(^^へ)(ノ^^)ノ∴∵







a0064213_063554.jpg
庭でいつものようにズリズリしてるところを撮ろうと、
カメラを向けたら、チラ見したケビン…
ちょっと怖い?(/_;)/






このところ、ありがたい事に、ケビンのファンの方が増えてきました。

頑張ってケビンの事も載せていきます~(^○^)ふぁいと!!a0064213_0161945.jpg

ケビンも可愛がってるんですよ。。。

ほんとに…( ̄^ ̄)
[PR]

by chiffon-200511 | 2005-12-09 23:17 | ケビン&シフォン  

<< またまた ご対面 さむ~(×_×;) >>