大きくなりました

やっと2ヶ月になりました。

来た時から、すごく元気な子で走り回ってたけど、

近頃では、我が家にもすっかり馴染み、くつろいでます。(^-^)




a0064213_2240358.jpg




そして

相変わらず…

いたずら三昧でございます。



a0064213_22463336.jpga0064213_22465872.jpga0064213_22471633.jpg






            いしゅにかかってた ぱぱしゃんのしゃちゅに 
            かぶりちゅいて ひっぱったら おちた~
            やった~! かぷかぷちまちた~
            じょうじゅに できまちた~(^-^)




a0064213_23323227.jpga0064213_23335290.jpg  








  おきにいりの おもちゃでしゅ~          てれびのちたに はいりまちた~
                               とってくらしゃ~い 



a0064213_034612.gif



アメコカの食欲はすごい…って聞いてたけど、

ほんと、すごいです。(ーー;)



a0064213_234396.jpga0064213_23432475.jpga0064213_23433869.jpg






目線の先は、キッチン~♪

においがしたら、待てません。お腹すいた~ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ

キッチンに行けない様に置いてるダンボールを、ジャンプ! ジャンプ!!


a0064213_23435815.jpg

              はやく ちょうだい…・・・ (゜O゜;)





最近、食べるのが早いんで、少し量を増やしたにもかかわらず、

ガツガツ食べてます。ハシタナイ(-。-;)

a0064213_23571625.jpg

おすわり も 待て も よし! もあったもんじゃない…(ーー;)



a0064213_2358458.jpg

毎日三度、三度食べてるんだからさぁ…a0064213_064971.jpg

落ち着いて食べようよ~σ(^◇^;)」

         
                 
[PR]

by chiffon-200511 | 2005-12-07 23:10 | ケビン&シフォン  

<< シフォンがおとなしい時 やられた~!(×_×;) >>