やられた~!(×_×;)

突然インターネットが出来なくなったんで、変なとこ触ったかなぁ…って悩んでたら、

娘がやってた方のパソコンも繋がらなくなって…(?_?)え?

おかしいなぁ…ってパソの事よく分かってないもんだから、頭は??????

あれ? 電話も繋がらへんやん…?


もしかして…


a0064213_15141676.jpg



                 え~!\(◎o◎)/!

                 もしかして、線が切れてる?



                       a0064213_15243580.jpg   

  やられてしまいました。(×_×;)

  犯人は、こ・い・つ!   →







なんでもかんでも、カミカミ…カミカミ…

抱っこしても、顔をガブッ! (‥;)    髪の毛をカミカミ…カミカミ…(-。-;)

いい加減にしてよ!  なんで、そんなにカミカミばっかしてんの! 

落ち着きなさい!って怒ると、ガルルル~…( ̄□ ̄;)!!

何様じゃ~! オリャ~! o-_-)=○)゜O゜)

でも、本能やもんねぇ…しゃーないなぁ…(ーー;)


慌てて、NTTに電話したけど、(もちろん、電話は使えないので、携帯でね。)
受付時間が済んでて留守電になってた…(;_;)
でも、明日電話するより、留守電に入れておいた方が、
早く連絡とれるかと思い、カクカク、シカジカと入れておいた。

そしたら、時間外にもかかわらず、折り返し電話があった!
で、日曜は工事が休みなんで、月曜の朝一番の約束をもらった。v(=∩_∩=)
NTTの意外な親切に感謝~♪ (NTTにお勤めの方、ごめんなさい。)


コード類をちゃんとまとめてカバーしようと、カバーも買って用意してたのに…

気をつけてたつもりやったのに…ちょっと目を放した隙に…コノヤロ~!

って、シフォンを怒ってもしゃーないよね。 分からへんよね…

でも、危険な事態にならなくて良かった…(^_^X)

あ~ぁ、反省…\(__ )     NTTさん、ほんとにありがとう。m(__)m



a0064213_15565712.gif



この日(3日)は、とってもほのぼのとした可愛い写真が撮れたんで、

みなさんに見てもらおうと思ってたのに…(;_;)



では、気を取り直して…(^-^)/


a0064213_16134489.jpg

      いつもの日課で洗濯物を干しに庭に出たケビン君。
      たまたま空気入れ替えようとリビングを網戸にしてたところ、
      そこへ現れたシフォンちゃんと、バッタリ遭遇~♪


   シフォン  「だれだれ~?! なんか かいだことのある においでしゅ~!」
          「もっと こっちきて~! もっと においかぎたいでしゅ~!」
          「あしょんでくだしゃ~い!」
          って、バタバタ、バタバタ…まったく 落ち着きがない。
                     網戸が破れる!っちゅうねん。。。\(`o'") コラーッ


   ケビン    「な~んや。おまえやったんか。へ~。。。」
           さすが、ケビンじーさん。落ち着いてます。_(‥ )フーン

       
a0064213_16135791.jpg

ケビンは、においを確認したら納得したのか、あっさりいつも通り庭でまったり~♪
シフォンは、延々騒いでました。。。((((((^_^;)

この分だと、ワクチンの後、一緒にしても全然オッケーそうやわ。
やっぱり、ケビンは優しい~♪



a0064213_16462953.gif




a0064213_16435654.jpga0064213_1644494.jpg









        a0064213_17224265.jpg

お兄ちゃんのおひざで、
眠くなっちゃいました。(-_-).。oOO
[PR]

by chiffon-200511 | 2005-12-05 15:08 | ケビン&シフォン  

<< 大きくなりました じっとしてられなくて >>