じっとしてられなくて

本日のシフォンです。
なかなかじっとしてくれないんで、ブレてます…``r(^^;)ポリポリ


a0064213_20175794.jpg



a0064213_21193846.jpg
お決まりのあれも→
やってます。
ひらひらするものが、
好きみたいですね。(ーー;)











     おもちろい おもちゃ みちゅけまちた   ……また始まった…f(^^;)



a0064213_21232852.jpga0064213_2124863.jpga0064213_21251937.jpg





            
            おかあしゃん パシャパシャしてても
            おもちろいから やめましぇんよ~

            これ おにいたんの たいしょうじゅぼんの ひもでしゅ
 

a0064213_22563870.jpg


            おかあしゃん いっぱい パシャパシャしたあとで
            「ダメ!」って いうんでしゅ
            ちょっと じゅるくないでしゅか (`へ´)プンプン



           いいもん また おもちろいもの みちゅけた~


a0064213_21338100.jpga0064213_2133217.jpg










           また パシャパシャちてるな~
           こんどは おにいたんの じゅぼん ちゃうもん

           そやのに また 「ダメ!」って いうんでしゅ
           おねえたんの くちゅった なんやって

           いっぱい パシャパシャ ちたくしぇに~ (`へ´)プンプン




a0064213_2223048.jpg近頃、シフォンの逃げ足が速くって…(ーー;)
靴下くわえて、タ~っと走って行ってしまいます。

ケビンもそうなんやけど、なんでカメラ向けると向かってくるのかしら…((((((^_^;)



             
a0064213_22145230.gif
   


今日も、まったり~
a0064213_22265289.jpg
  



ゴミ袋のガサガサ…という音に、ケビン異様に反応。
なんでかって言うと、それはウンチ取りの袋の音で、お散歩を期待してるのです。


a0064213_22361968.jpga0064213_22363540.jpg












a0064213_22382716.jpg
最近、シフォンは ダメ! ダメ!と、叱られる事が多くて、ちょっと可愛そう…(・_・、)
でも、シフォンの為だよ。がんばろうね。V(^0^)

         
[PR]

by chiffon-200511 | 2005-12-02 20:23 | ケビン&シフォン  

<< やられた~!(×_×;) お転婆シフォンとまったりケビン >>