お転婆シフォンとまったりケビン

a0064213_23185743.jpg

日に日に大きくなってるような気がします。

ショップから家に来た時は、少し細くって小さかったけど、
プックリしてきて、体もしっかりしてきたようです。

毎日、いっぱい食べて 寝て 走って 飛んで カミカミして ガルガルして…(^^;;
ほんと元気な子です。

少しずつ、色んな事が分かってきたみたい。
名前も覚えたみたいだよ~ V(^0^)
初め、声かけても知らん顔やったし、聞こえてるのか心配やった~



a0064213_23274537.jpga0064213_2327562.jpga0064213_23281024.jpg







ヒラヒラしてるカーテンが好きで、こ~んな悪い事も…( ̄□ ̄;)!!

咬んで、引っ張って、クルクル回って、ガルガルしてるから、
いつも「ダメ!」って怒ってるんやけど、
あんまり可愛いんで、ついついパシャ!``r(^^;)ポリポリ



a0064213_23353863.jpg


        あたち ねむいのに おかあしゃん またパシャパシャしてる
        ポーズとってあげましぇんよ~




          ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



かたやケビンはと言うと…


a0064213_2339438.jpg


いつもの如く まったり過ごしております。
ケビン 「変なやつが家の中にいるの ちゃんと知ってんで~」
ってか~\(^^;)...マァマァ



a0064213_23393440.jpg


中に入る気配がないから、外で日向ぼっこでもしたいのかと思い、
外に繋いでおくと…
「入れてよ~」って感じで窓をガリガリして、何度網戸を壊された事か…(T_T)
とにかく中に入りたい子で、叱られても叱られても、これは治らへんかったなぁ。

ドアが開いてると安心なのか、
私が家の中にいても中に入ってこないで、a0064213_23585294.jpg
寝そべって日向ぼっこしたり、
まったりしてはります~(^-^)
[PR]

by chiffon-200511 | 2005-12-01 23:28 | ケビン&シフォン  

<< じっとしてられなくて みんなのアイドル♪ >>