人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーン… ( ̄□ ̄;)!!

う~~ わたし もう立ち直れません…(T^T)クゥー

シフォンが産まれました…

でも…

知らなかった…

知らなかったよ~…

早い者勝ちだったんだ…

ブリーダーさんはとっても親切だったよ…

わたしの為に、知らせてくれたんじゃないの?…

お馬鹿なわたし…

そんな事、あるわけないじゃろがい!



タッチの差で、シフォンは他の方のところへ~

ごめんよ~ ママが悪かった すぐに申し込めばよかったのに…

シフォン~ 幸せになるんだよ~(/_<。)ビェェン




しか~し

次の出産はいつになるの?…
もうこれ以上待てないよ~

だってねぇ、このブログ立ち上げる何ヶ月も前から待ってんのに…
もう限界! もう無理!
これ以上は、拷問だ~!(`へ´)




他のブリーダーさんを探す!

でもねぇ、きちんとしたブリーダーさんは、そんなにしょっちゅう出産してないんだよね。
でも探す!
もうこうなったら、今すぐ抱きたい!



あった!

血統は抜群やん。 (^^))((^^)v

でも、ちょっと大きくなってる…

6月生まれ…   赤ちゃん違うやん…

けど、めっちゃ可愛い~♪

ってなわけで、明日見に行く事になりました。(^^)

ちょっと育ってるけど、可愛い子だったら決めようかなと思ってます。

結果は、また後日。。。。。。ガーン… ( ̄□ ̄;)!!_a0064213_1120321.jpg

by chiffon-200511 | 2005-11-25 11:21 | ケビン&シフォン  

<< 見つけた! 僕の日課です >>