大変なことに気がついて…(‥;)

シフォンが産まれる日を、今か今かと日々首を長~くして待ってる私ですが、
大変な事に気がついてしまいました。(‥;)

シフォンが産まれるのは、もう時間の問題やけど、
産まれても当分はブリーダーさん家で、我が家に来るのは来年の2月ごろ?

この何ヶ月間か、一人で盛り上がって舞い上がって、
今やエンジンも切れかけで、待ちくたびれてんのに、
まだまだ先やん…( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍

産まれたらブリーダーさんが写真は送ってくださると思うけど、
あんな事したり~ こんな事したり~(⌒^⌒)bうふっ  えっ…?
抱っこしたり、ふわふわの毛をなでなでしたり…出来るのって、まだまだ先やん…

ハ~、もう限界…。・°°・(>_<)・°°・。



仕方ないから、シフォンを迎える為に、我が家を改造しよう~!(^○^)ふぁいと!!

実は、わたくし……お掃除が大の苦手で、収納も超下手っぴ。
すっきり片付けたいのは山々で、こんなに集めました。

a0064213_1946085.jpg

今のままでシフォンが来たら、危険な物をドンドン上に~上に~積んでいってしまいそう…
リフォームは大層なんで、自分で出来る範囲で改造しようと、意気込んでおります。
大掃除のシーズンでもあるし、ちょうどいいやん。ねぇ。

でも、気持ちはすご~くあるのに、○十年苦手なままで来たもんだから、
なかなかお尻が上がらないんだよね…
そのうち何日も日は過ぎ去って、間際になって大慌てになるんやなぁ…
毎度の事やのに、学習能力がない…(・・,)グスン

近藤典子さん、来てくれへんかなぁ…

[PR]

by chiffon-200511 | 2005-11-18 20:03 | ひとりごと  

<< 僕の日課です 気分転換しましょ~ >>