おとこまえ~♪

a0064213_1510010.jpg水も滴るいい男?
今日は、ケビンをシャンプーしました。
情けない顔になってます。(笑)

ケビン 「シャンプー中は、ブルブルしたいのを我慢してんねん。えらいでしょ。」







a0064213_1527429.jpga0064213_15271815.jpg








ドライヤーしてブラッシングして、ふわふわになりました。いい匂い~♪男前になったでしょ。V(^0^)

ケビン 「お母さんじゃまくさがって、いつもお兄ちゃん達にドライヤーさしてんのに、今日
      は、みんないいひんから、仕方なくしてくれたわ。お母さんにしてもらうと長いこ
      とガーガーしてるから、ちょっと嫌やねん。動いたら怒るし… 出来上がりはバ
      ッチリやけどな。\(^^;)」


~シフォン情報~
   シフォンのお母さんのお腹もかなり大きくなってきて、そろそろ産室の用意をする
   そうです。
   待ち遠しいなぁ…(^-^)
[PR]

by chiffon-200511 | 2005-11-13 15:45 | ケビン&シフォン  

<< こんなん、してみました 葉加瀬 太郎 >>